(´△`) 入金したら・・12月29日(火) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

本日の日経・・・+714・・・ってあんた・・・やりすぎやんかドンッ

 

 

まだまだ忙しいし、参加は無理なんだけど、

 

 

ブイちゃんとラクーンちゃんがダウンなので

 

 

余力が30%を切っていたので気になって

 

 

 

今日は合間に急いで入金したら・・・

 

 

 

上がりました・・・・ゲローなんでやー急ぐことなかったー

 

 

 

 

入金すると上がる説・・・健在だった・・・

 

 

 

で、余力もできたので指値もしたけど上がっちゃったから

 

 

 

買えてない・・・滝汗いいのか悪いのか・・・

 

 

 

 

で、もしも・・・もしも・・・

 

 

参加できなかった24日から本日までずーっと参加できてたら

 

 

どうなっていたのかはてなマーク

 

 

 

あくまで自分のやり方でだけど、確認してみたら・・

 

 

24日(木) +5000円

25日(金) +10000円

28日(月) +5000円

29日(火) +10000円

 

の合計30000円!!

 

 

これが多いか少ないかというより、下げているときでも

 

 

参加しているとそれなりにあるということが確認できた・・・

 

 

ただ、含み損も増えるけどね・・・チーン

 

 

うーん、明日はどうしよっかなはてなマーク半日だよなぁ・・・

 

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪