連日の疲れが取れませんゲロー

 

 

 

 

来週の月曜日も不参戦になりそうだけど

 

 

ブイちゃん、まあまあ下がったので指値で買ってみようかな・・・

 

 

と、思って見たら・・・連日の下げで余力がなかったー滝汗

 

 

 

月曜日か火曜日に入金するか・・・

 

 

と、考えてたら・・・

 

 

もう大納会じゃなですかビックリマークチーンちーん

 

 

 

来年度から買えるように準備のためにいくら必要かを計算・・・

 

 

あれはてなマークどんな計算をしたらいいのかなはてなマーク・・・

 

 

 

わかんなくなっちゃった・・・あせる

 

 

まあ、適当に入金したら金額わかるか真顔余分時間はかけたくない派

 

 

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪