(Ŏ艸Ŏ)可愛い 怒られちゃった | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

子供にあるある

 

 

 

厳しい世の中、のほほんとはいかないけど

 

 

長く生きていると、無理してやっていることに結果は出ないと感じる

 

 

自分の利益より他人の利益を優先と

 

 

わざわざ言っているのを見かけることがあるが

 

 

そのほとんどが自分優先である真顔

 

 

なんかうまく表現できないけど

 

 

誰かを思って行動しているときに

 

 

利益もなにも考えていない行動・・・

 

 

ただ、ただ、自分が生きるために必死の時と

 

 

自分が思う人がただ、ただ、喜んでほしいだけの行動の時だけ

 

 

神様が降りるのを見ることがあるウインク

 

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪