ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ファミリートレーナー | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

 

予約していた任天堂のファミリートレーナーが届いていたので

 

 

少しやってみた・・・

 

 

リングフィットよりゲーム系で面白くできるのかなはてなマーク

 

 

と期待したが・・・やり方が悪いのかはてなマーク

 

 

 

運動している感じがあまりしない・・・

 

 

すごく運動音痴なのに名人判定とか出るし・・・

 

 

丸太飛びもほとんど飛ばなくても超えられますが・・・はてなマーク

 

 

 

もしかしたらなんか間違っているのかも滝汗

 

 

 

検索したら・・・結構な運動ができるビックリマークみたいな体験記事がビックリマーク

 

 

 

やれる人はやれるのかー

 

 

 

もう少しやってみて感想をまた書きまーす真顔

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪