( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ 行動の整理 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

 

 

月間の予定をカレンダーに書いている真顔

 

 

週末には1枚のメモに週間の予定を書いて

 

 

毎日の行動予定は前日に書いている・・・

 

 

こう書くとものすごく書いているように聞こえるけど

 

 

これをしないとどうなるかはてなマーク

 

 

 

無駄に焦る滝汗

 

 

 

元々、性格的にゆったりとして気にしない人には

 

 

そのような焦りすらないと思うのでわかってもらえないけどねニヤニヤ

 

 

 

実際、予定通りに行動できるわけではなく

 

 

出来ないことも多いし、明日→来週→来月→来年というふうに

 

 

持ち越しになることもあるけど

 

 

 

これを続けていたおかげで良かったことのほうがはるかに多いチュー

 

 

 

そして、持ち越しする予定は改善するものであることが多い真顔

 

 

 

自分の手に余るものは・・・

 

 

なるべく無くしたほうがいいとも思うようになった。。。

 

 

 

取引も然りですです・・・ニコニコ

 

 

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ