ブイキューブちゃんはまだまだ取引対象No.1だけど

 

 

ほかの銘柄もピックアップしようと決算の発表を見てたけど

 

 

今週、なんだかんだとすべて上昇している滝汗どうしたらええんやはてなマーク

 

 

 

なので、ピックアップはあきらめて

 

 

本命ブイキューブちゃんを検証して機関の空売りをみていたら

 

 

ゴールドマン様40万JPモルガン様70万くらいで

 

 

2大勢力で100万以上あるのねびっくり

 

 

 

ただ、この2つの中身は決して同じではなくて動きをたどってみたら

 

 

 

(°д°)え・・・なんでここで売っているの!?

 

 

 

みたいなのがあるうーんわからん

 

 

 

特にJPモルガン様・・・ここだけの話・・・へたこいてるはてなマークゲラゲラ

 

 

ゴールドマン様のほうが真っ当な動きに見える真顔

 

 

 

ヘッジとか色々あるからなんとも言えないけど。

 

 

 

もしもそうなら・・・

 

 

 

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ