(´ε`;) うれしい 悲しい 9月23日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

連休中、アメリカさんが下がって・・・

 

 

だけどZOOMだけは上がって・・・

 

 

みたいな感じだったので、マイ持ち分は恩恵なしか・・・滝汗

 

 

一番の希望は一旦下がってくれて売りは決済して

 

 

買いは買い増ししたかった・・・

 

 

が、そんな都合のよいことはないさ・・・チーンそうだよねぇ

 

 

 

で、結局、低ーいところで売ったのは持ったまま

 

 

買い持ち分は、薄利で決済して・・・

 

 

さらに後場売り増しした分は大引けで損切・・・ゲロー余計な事するんじゃねぇあせる

 

 

 

ただいま、両建てしているから、

 

 

どうやって外したらいいのか・・・わからん真顔

 

 

 

まだまだ、勢いがありそうだし・・・

 

 

一回ストップとか体験してみたいなーおねがい

 

 

 

9月23日(水)の結果でーす 

 

(3681)ブイキューブ

 

買 100株 1631円 → 売 1687円      +5600円

 

買 100株 1687円 → 売 1747円      +6000円

 

売 100株 1775円 → 買 1790円      -1500円

 

       本日の損益             +10100円

         

       9月 合計              +49700円

 

      2020年1月~合計        -103200円

 

      2019年1月~合計         -297200円

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ