(꒪ȏ꒪) うーん | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

最近、若い方たちが投資を始めたということを耳にするようになった

 

 

それもアメリカ株からとか・・・びっくりほー

 

 

ダメとは言いませんけど、昔よりもずっと身近なんでしょうねニコニコ

 

 

仮想通過がはやった時もそうでしたが

 

 

知らないということは

 

 

冒険できるということでもあるのかもしれません真顔

 

 

今は世の中が大きく変化する分岐点であることは確か

 

 

先を読む力を試されている気がしていますキョロキョロ

 

 

 

自分で考える力といってもいいかもしれませんビックリマーク

 

 

 

投資の世界では、新規が増えたら

 

 

クライマックスが近いと言われていますけど

 

 

明日かも、一か月先かも、1年後かも、2~3年後かも・・・

 

 

いつのことかはわからないから・・・

 

 

 

いつも最悪を考えて最善を準備したいものです真顔

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ