(*_*)気持ちざわざわ 9月4日(金) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

もー、なんやービックリマーク

 

 

前にも書いたけど・・・

 

 

入るところは間違っていない・・・

 

 

出るところ間違うームキーきーってなるやつ

 

 

 

今日は昨夜のダウが大幅にマイナスの影響からかはてなマーク

 

 

 

ブイちゃんも特売りで始まったので・・・

 

 

ここは買いやろと、寄り成りでエイッって買ったら・・・

 

 

しゅるるるるーアップとなって・・・ひゃっほーい爆  笑なんだろうけど・・・

 

 

ちょっともみもみしたところで利確・・・ゲローなんでやーなんでそこーあせる

 

 

で、その後・・・ドドドドドドドドドーアップ月までいったわ汗

 

 

 

ずーんチーンってなってた、その後!!

 

 

ここはウリやーと入ったけど・・・じぇんじぇん下がらん汗

 

 

 

ここら辺まで下がるかもしれんっていうポイントがあったけど

 

 

そこははまさかのポイントに思えてきて・・・

 

 

 

丸焼けになりそうだったので同値で撤退したら・・・

 

 

まさかのポイントまで下がりました・・・ショボーンかなしー

 

 

 

同値撤退してすぐはアゲアゲの雰囲気だったので

 

 

買ってみたけど・・・下がる下がる下がる・・・滝汗

 

 

 

そもそも、買いたい位置には指値がしてあるのに・・・

 

 

買うのはそこじゃなーいと自分を叱る真顔まだ持ってるけど

 

 

 

教訓ビックリマーク自分だけを信じよう!!

 

 

 

とりあえず今の時点での結果でーすビックリマーク

 

9月4日(金)の結果でーす

 

(3681)ブイキューブ

 

買 100株 1820円 → 買 1842円   +2200円

 

売 100株 1895円 → 買 1895円      0円

 

       本日の損益            +2200円

         

       9月 合計              +46800円

 

      2020年1月~合計        -107100円

 

      2019年1月~合計         -301100円

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ