昨日も指値していたのが約定していたけど

 

 

忙しくて見ていなかった・・・

 

 

で、今日見たら・・・結構なマイナスになってて・・・ゲロー

 

 

 

でもそれは仕方ないやつで・・・

 

 

そのうち決済できるであろう価格帯のやつ真顔

 

 

 

今日もブイちゃん下に行くから、

 

 

買い増ししたり、売りで入ったりしてたけど・・・

 

 

手持ちの数が増えたことにより・・・混乱滝汗またかよ・・

 

 

 

先日の決済がわからんかったやつと似ているけど

 

 

今度は、決済順位を入れるの忘れてさ・・・チーンあー

 

 

 

希望じゃないやつが決済されてしまって・・・ゲロー

 

 

しかも2件・・・大きいのが・・・ショボーン

 

 

 

これに気が付いた時、えーってなって慌てて・・・

 

 

落ち着け~って言い聞かせながら・・・も

 

 

買いを売りで入る・・・しかも3件・・・気づいた時、大引け間際・・・ポーン

 

 

自分でやったのに・・・ものすごく驚いたよショボーンなんてこったい

 

 

 

それで今どうしようかと考えてはいるが・・・・解決策は・・・ない真顔

 

 

 

買いも売りも持っている状態なので

 

 

どうにかできる状態でもないんだなあせる

 

 

 

ぼちぼち損切かな・・・

 

 

9月8日(火)の結果でーす 

 

(3681)ブイキューブ

 

明細面倒なので・・・なし

 

 

       本日の損益            -18800円

         

       9月 合計              +28000円

 

      2020年1月~合計        -125900円

 

      2019年1月~合計         -319900円

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ