(´ε`;) びそん  9月2日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は朝から用事で不参戦・・・チーン

 

 

2時半ごろ見ることができて・・・ポーンおー

 

 

 

人気沸騰だったのねー惜しいことをした・・・・ショボーン

 

 

 

よーく考えたら、昨日みたいに寄り成りで買って

 

 

逆指値しとけばよかったんだー滝汗最近逆指値使っていなかったら忘れてたー

 

 

 

でね・・・そこから・・・ちょっと試しに買ってみたんだけど・・・キョロキョロ

 

 

 

やっぱりだめだよねー

 

 

というか、はじめ指したところから

 

 

すこーしずつ買い値を上げちゃったんだよね・・・てへぺろ

 

 

 

それがいけなかったあせる

 

 

やっぱり、決済指値もそうだけど

 

 

指値動かしてうまくいくことが少ない・・・

 

 

ということは、よく考えた行動かどうかだな真顔

 

 

今回は微損だったからよかったけど絶対やめとこ

 

 

9月2日(水)の結果でーす

 

(3681)ブイキューブ

 

買 100株 2024円 → 買 2022円   -200円

 

       本日の損益            -200円

         

       9月 合計              +41300円

 

      2020年1月~合計        -112600円

 

      2019年1月~合計         -306600円

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ