今日もラブラブブイキューブちゃんラブラブ

 

 

おおん!?寄り前が買い気配ビックリマーク

 

 

何があったかは知らんが、買いから入ったほうが良さげだな・・・

 

 

というのはわかったので寄り成りでポチっとな真顔

 

 

ただ、昨日までチャートの形が下げてたのと

 

 

寄ってから、10分まではそれほど勢いがあるわけでもなかったので

 

 

早々に利確した直後から・・・ふぁらうぇい~さようなら~

 

 

で・・・まあまあ勢いが出てきたけど再度乗るのが怖くて・・・

 

 

売りで入ったら・・・ぴこーんってさらわれていったよねー滝汗

 

 

 

なので・・・さらに上で助け舟出したけど・・・

 

 

ミイラとりがミイラになったよねーゲロー

 

 

なかなか下がらないから・・・あきらめて超薄利で決済汗

 

 

 

で・・・万が一、落ちてきたら買いで拾おっかなーっ思って指値入れて

 

 

そのまま用事したり、寝たりして・・・

 

 

2時半ごろ見たら刺さってた・・・ポーンえっ

 

 

しかもそこからさらに下に行ってた・・・見てなくてよかったかも

 

 

約定してたのを1分で利確したら・・・

 

 

さらに上へ・・・ふぁらうぇい・・・何回目はてなマーク爆  笑

 

 

 

損はしていないけど・・・なんだかなぁって感じ・・・

 

 

ブイキューブちゃんみたいな

 

 

人気銘柄が初めてなので

 

 

分からんけど、この価格って安い気がするけどどうなのかなはてなマーク

 

 

 

現物でも欲しいかも・・・

 

 

9月1日(火)の結果でーす

 

(3681)ブイキューブ

 

買 100株 1754円 → 買 1784円   +3000円

 

 

売 100株 1799円 → 買 1810円   -1100円

 

売 100株 1829円 → 買 1810円   +1900円

 

買 100株 1801円 → 買 1811円   +1000円

 

 

       本日の損益             +4800円

         

       9月 合計              +41500円

 

      2020年1月~合計        -112800円

 

      2019年1月~合計         -306800円

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ