(υ´Д`)アツー 7月22日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

本日のあつ森カブ価・・・午前138ベル、午後130ベルびっくり

 

 

上がっとる!!・・・時間操作したい家のもののたために売りましたキョロキョロ

 

*********************************************************************************

 

今日も朝4時半に起きているのに・・・

 

 

時間が足りないって・・どゆことビックリマーク滝汗

 

 

 

雨降らないので朝夕の水やりに各1時間取られるあせる

 

 

 

毎年、大変だから来年は減らそう・・・と思うけど

 

 

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・・春になるとすっかり忘れる滝汗

 

 

むしろ、苗の小さいときだから、

 

 

「まだスカスカだからもっと植えられる」とまで思って・・・

 

 

植える→チーンこうなるの繰り返し・・・繰り返し・・・

 

 

 

どこか、デイトレと重なる心理が・・・汗

 

 

 

ということで、本日もノートレてへぺろ

 

 

 

で、今日のブレインさん、

 

 

朝から下がってからーの戻してーのヨコヨコ状態・・・

 

 

後場はヨコヨコになりやすいね・・・仕方ないか・・・

 

 

5円刻みの板を見るのが嫌・・・5000円台になってほしいなー

 

 

 

 

 

 

       本日の損益               0円

         

       7月 合計              +6000円

 

      2020年1月~合計        -157300円

 

      2019年1月~合計         -351300円

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ