C= C= C= ┌(;・ω・)┘ 7月21日(火) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 本日も朝4時半から起きて頑張りましたので、夜9時には寝ます真顔

 

 

もちろん、ノートレです真顔

 

 

 

なので簡単にあつ森カブ価とブレイン株価について・・・てへぺろ

 

 

 

本日の午前101ベル、午後118ベルびっくりおっちょっと上がってる。うれしいビックリマーク

 

 

 

明日も楽しみに~と思っていたら、家のものが時間操作したいらしい

 

 

しかし、それをするとカブが腐ってパーになるらしいポーンなんやとビックリマーク

 

 

 

なので、早く売ってくれと・・・ゲローえーいややー

 

 

***********************************************************************

 

ブレインさん、4000円手前で切り返しましたね~

 

 

逆日歩0.5円の日歩日数5日だからはてなマーク

 

 

このまま上がるかどうかはわからん!!

 

 

まずは日足5日線を明確に抜けるかどうかだな・・・ショボーン確率ひくめはてなマーク

 

 

 

わかんないことだらけだけど、ノートレだからまあいいや

 

 

 

 

 

       本日の損益               0円

         

       7月 合計              +6000円

 

      2020年1月~合計        -157300円

 

      2019年1月~合計         -351300円

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ