o(゚◇゚o)今日もホエ? 7月3日(金) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

関係ない話だけど、ヤフーいらんメール多すぎビックリマーク

****************************************

 

今日も出来高が少ない・・・

 

 

しかも4000円台なので5円刻み・・・ショボーン苦手

 

 

 

寄りから上がってっていったので、今日は強いのかはてなマーク

 

 

 

と思っていたら、案の定下がる・・・真顔やっぱりね

 

 

 

で、この価格でっていうところで設定していたけど

 

 

昨日と同じく、価格飛んでしまって約定ならず・・・チーンあー

 

 

 

出来高少ないと約定しないリスクが高まるのを肌で感じるわーあせる

 

 

 

その後もマイルールでは入れる所がなくキョロキョロ

 

 

 

今日はノートレにするか・・・と思っていたところ

 

 

ふっと疑問が・・・

 

 

逆にこういう時ってこうじゃないかっていうパターンってないかなはてなマーク

 

 

 

と・・・なので、入ることをやめて検証することに・・・

 

 

無駄になるだけかもしれないけど、

 

 

パターンはないと答えを出しといたほうが迷わなくて済むしねウインク

 

 

 

で、やっていたら・・・

 

 

入るチャーンス到来ビックリマーク

 

 

 

ポチッとしたら・・・間違えてたーガーンやっぱり集中して見ていないとだめね汗

 

 

 

こんな時こそ、値を飛ばして動けームキーって思ったけど・・・

 

 

 

全然っ動かないのよね・・・チーンちーん

 

 

 

やっと動いたらドドーンと下へ・・・何やってんだか・・・滝汗よめやんわ

 

 

 

そいで、買いが点灯寸前なので買ってみたけど動かず・・・

 

 

仕方ないので損切あせる買いは弱いか・・・

 

 

 

今日はマイ時間切れで終了~

 

 

7月3日(金)の結果でーす

 

売 200株 4430円 → 売 4410円   +4000円

 

 

 

買 200株 4400円 → 売 4390円   -2000円

 

 

7月の21営業日中 プラス2日 /マイナス日 1日/取引無し 0日

 

     本日の損益               +2000円

         

       7月 合計              -2000円

 

      2020年1月~合計        -165300円

 

      2019年1月~合計         -359300円

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ