今日は11時ごろまでしか見られないので、気合いれてみた・・・

 

 

が、損切でおわた・・・チーンあー

 

 

 

今日のはルールを守ったやつで納得だけど

 

 

入るタイミング・・・ポイント位置から少し時間がてたってしまっていた

 

 

これがいけなかったのか?

 

 

もう一つは逆指値を使ったけど、

 

 

その数字を飛ばして買いが入ったから、

 

 

買えず・・・一応、ルール通りだったけど

 

 

欲しい値段より↑で買ってみた結果そうなったのか?

 

 

 

明日の迄に、検証しなきゃ・・・

 

 

ただ、買いがうまくいかない・・・のは、

 

 

逆日歩がなくなったせいもあるかも・・

 

 

6/29からなくなっていることに今日気が付いたあせる

 

 

 

買戻しの力が弱くなっている気がする・・・ので気をつけなきゃ

 

 

 

7月2日(木)の結果でーす

 

 

買 200株 4460円 → 売 4420円   -8000円

 

 

 

7月の21営業日中 プラス1日 /マイナス日 1日/取引無し 0日

 

     本日の損益               -8000円

         

       7月 合計              -4000円

 

      2020年1月~合計        -167300円

 

      2019年1月~合計         -361300円

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ