(o^-^o)  5月21日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

本日のマイデータは買い!!

 

 

マイデータの考え方を少し変更・・・

 

 

入るところをなるべく迷わない方法を模索中真顔

 

 

 

ただ、決済だけはその時に決断しないといけないので

 

 

 

日々、訓練中ニコニコ出口も迷わないほうがいいんだけどね

 

 

 

きっとこの経験がどこかで役に立つ時があると思っている

 

 

 

今日もブレインさんは強かったので決済時がどこかはてなマーク

 

 

 

一応、売り買いの強弱は注視しているけど・・・

 

 

どこが正解なのかはよくわからん!!

 

 

 

ので、そんな時は時間と値で決めるしかないんだなこれが滝汗

 

 

 

でも、ここらでまあいいか的な感じはやめておこうと思った

 

 

 

 

今日の決済理由は・・・5分足で陰のはらみが出たからキョロキョロただそれだけ

 

 

 

5月21日(木)の結果でーす

 

 

買 200株 5120円 → 売 5220円   +20000円

 

 

 

 

5月の17営業日中の記録 プラス 7日/マイナス 0日/取引無し日 4日

 

 

     本日の損益              +20000円

         

       5月 合計               +58000円

 

      2020年1月~合計        -229300円

 

      2019年1月~合計         -423300円

 

       ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキン