(;^_^A アセアセ・・・ 5月20日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

本日のマイデータは買い!!

 

 

 

だけど、売りじゃねはてなマーク的な思いがあった・・・理由はわかんない

 

 

 

アンダーが多いし、買いだと思うのが素直だよね・・・真顔

 

 

 

9時からお出かけだったので見られないチーンなんか気になるけど・・・

 

 

 

10時半ごろ帰ってきて見たら・・・めっちゃ上がっとる!!

 

 

 

売りで入らなくてよかった~という思いと・・・

 

 

 

ど・・・ど・・どうしよ・・・滝汗今から入ったほうがいい?

 

 

 

もう結構なところまで上がってるしなー

 

 

でもでも、買いがめっちゃ多いということは・・・

 

 

 

と・・見ていたら・・・

 

 

あれよあれよと再び上昇アップびっくりえー

 

 

 

全然、乗れません・・・滝汗むり

 

 

 

後場、ちらっと見たら、さらに上がってるやーんガーン

 

 

 

ここからは、売りのほうがいいのかなと思ったけど怖くて入れない

 

 

 

やっぱり強いから、買いなのかはてなマーク

 

 

 

試しに5100円で無理に入ってみたけど・・・なんか、動き止まるあせる

 

 

 

こんなんいかんしな滝汗アンダーがオーバーより多いってだけで入ったらあかん

 

 

 

あわてて、同値で撤退DASH!

 

 

 

これもあとで下がったから逃げといてよかったー

 

 

 

って・・・入るところ注意しなきゃショボーン反省

 

 

 

5月20日(水)の結果でーす

 

 

買 200株 5100円 → 売 5100円   ±0円

 

 

5月の17営業日中の記録 プラス 6日/マイナス 0日/取引無し日 4日

 

 

     本日の損益                  0円

         

       5月 合計               +38000円

 

      2020年1月~合計        -249300円

 

      2019年1月~合計         -443300円

 

       ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキン