ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  1月29日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のブレインさんのマイデータは買い!!

 

 

寄りから入ったけど、陽線続きなのに

 

 

6580円の高いところで始まったから、ちょっと危ないかも・・・滝汗心配・・・

 

 

だけど、本日は見られないので 逆指値だけ入れて放置キョロキョロ

 

 

 

途中見たら、損切近くまで下がってて・・・ガーンひーやっぱりかー

 

 

 

で、次見たとき+7000円!!びっくりえ、まじかビックリマーク

 

 

 

タラレバなら、ここで決済するべきだった・・・チーンしてない汗

 

 

大引け10分前に見たときには-4000円になってて・・・

 

 

 

ショボーンチョイ、ショック (チョイ、マックみたいだー)

 

 

 

ここからは見てたんだけど・・・

 

 

引け1分前、今日はマイナスだな・・・とあきらめてた真顔

 

 

 

そして・・・大引け瞬間・・・奇跡がwwww!!

 

 

 

引け値、6580円ビックリマーク寄り値と同値で引けたーお祝い

 

 

 

本日、±0だけど、ありがたやー爆  笑

 

 

 

本日の結果でーす

 

(3655)   ブレインパッド

 

買 100株 6580円 → 売 6580円  0円

 

 

 

        本日の損益                   0円

         

       1月 合計              +3200円

 

      2020年1月~合計        +3200円

 

      2019年1月~合計        -158800円

 

 

 

              ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                     人気ブログランキン