(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 1月28日(火) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

今日のブレインさんのマイデータは買い!!

 

 

ブレインさん昨日の終値より少し下から始まる・・・6310円で買うニコニコ

 

 

 

昨日までで5日間連続の陽線なので今日はそろそろ陰線かも・・・滝汗こわい

 

 

 

心配無用だったーびっくり決算がいいのかなはてなマーク強いよね~

 

 

 

6日目ということもあり・・今日はそこそこのところで一旦決済真顔6490円でね

 

 

その後、お約束のさらに上矢印・・・ガーンいってらっちゃい6550円

 

 

 

値上がりランキング2位に入ってたーお祝い

 

 

 

6550円まで行っときは、売りを入れたろと思い始める・・・キョロキョロいかんいかん

 

 

 

考えているうちに6470円まで下がる・・・チーン売っておけばよかった・・・

 

 

 

なんやかんや揺れているうちに・・・そやビックリマークもう一回、入ろ!!プンプンふんがっ

 

 

と6490円で入るも・・・

 

 

後場、6440円まで下がった時には・・・チーンやめとけばよかった

 

 

とりあえず、同値撤退を目指すあせる

 

 

半分あきらめたとき・・・6510円になっているのを確認口笛よかったー決済できたー

 

 

と、確認したら・・なんと!!残ってる滝汗えーなんでー

 

 

 

最初の6530円のままになってたーあせる

 

 

 

なので、急いで決済・・・6500円で結果オーライ爆  笑ツイテル合格

 

 

本日はこれにて終了ビックリマーク

 

 

 

本日の結果でーす

 

(3655)   ブレインパッド

 

買 100株 6310円 → 売 6490円  +18000円

 

 

買 100株 6490円 → 売 6500円  +1000円

 

 

 

 

         本日の損益              +19000円

         

       1月 合計              +3200円

 

      2020年1月~合計        +3200円

 

      2019年1月~合計        -158800円

 

 

 

              ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                     人気ブログランキン