ヾ(・ω・o) ォィォィ  1月 6日(月) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のマイデータは買い!!

 

だけど・・・環境悪そう・・・ショボーン

 

 

無理せずに様子見で・・・・

 

 

寄り前10分前ごろ見たら、アンちゃんあんまり下がってないびっくり

 

 

アンちゃん、きてるのか!!

 

 

まあ、高いところからは買えないから・・・2151円で指しとく・・・

 

 

そのあと、ブログ巡りしてて・・・

 

 

2分前に見たら、2151円よりさがっテルー滝汗いかんいかん取り消しじゃ

 

 

 

寄って、買い場を探して2128円で指すキョロキョロ・・・

 

 

めっちゃ下がって来たので・・・2125円に訂正・・・

 

 

2126円まで来たけど・・・

 

 

そこから、上がっていった~上矢印ガーン

 

 

しばらく様子を見ていて2131円で指しなおすも戻ってこなかった・・・チーン

 

 

 

結構上までいくいく・・・・

 

 

今日は・・・・ついてない日・・・だな

 

 

 

大引け30分前・・・2152円あたりウロウロ・・・

 

 

 

売りでいけるんじゃないかはてなマークと考えだして・・・

 

 

2151円で売る・・・真顔今日のマイデータは買いなのに・・・

 

 

下がるどころか上に生きだす・・・滝汗いやいやいかん

 

 

終値予想が2153円を指し出したところで、ギブアップビックリマーク

 

 

同値で撤退の手数料負け・・・ガーン今年のマイナス少なくする目標はどこへはてなマーク

 

 

結局終値は2150円なので、持ってたら手数料負けにはならなかったのね

 

 

 

やっぱり今日は・・・ついてない日・・・だなチーン指ざっくり切っちゃったしあせる

 

 

 

また明日がんばろー!!

 

 

本日の結果でーす

 

(6574)   アンリツ

 

売 300株 2151円 ⇒ 買 2151円    0円

 

 

 

 

 

          本日の損益                0円

         

       1月 合計                  0円

 

      2020年1月~合計            0円

 

      2019年1月~合計       -166400円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ