今日のマイデータは売り!!

 

 

逆指標なので買いが正解・・・・ショボーンなんかなぁ

 

 

寄り値より高いところで売るのっプンプンふんがっ

 

 

 

2179円で指したらあっさり抜けて・・・・

 

 

2195円まで持っていかれる・・・ゲッソリアンちゃん強すぎー

 

 

 

後場、2193円で追加~今年は追加も解禁キョロキョロどうなるやら

 

 

 

なかなか下がらない・・・滝汗ブルブル

 

 

 

引け成りを設定したけど・・・・

 

 

ここでちらっと持ち越しが頭をよぎる・・・真顔もしかして明日下がるかも・・・

 

 

 

何の根拠もなしに明日下がるかもと思っちゃうのはなぜはてなマーク

 

 

上がるかも~とも思わなきゃキョロキョロだめだよねー

 

 

 

でも・・・今日買った人ぉー明日下がるかもー今決済しといてーウインクと思う

 

 

 

引け前、本日はマイナスを確信するチーンあーやだやだ

 

 

本日の結果でーす

 

(6574)   アンリツ

 

売 300株 2179円 ⇒ 買 2192円    -3600円

 

売 300株 2193円 ⇒ 買 2192円     +200円

 

 

 

 

 

          本日の損益             -3400円

         

       1月 合計               -3400円

 

      2020年1月~合計         -3400円

 

      2019年1月~合計       -169800円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ