(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 12月 13日(金) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

昨日の反省が強すぎて・・・

 

 

今日は寄りは見ないって決めてた・・・

 

 

 

が・・・・それは間違いでした。。。。チーンちーん

 

 

 

正解は・・・寄り前から確認をして・・・

 

 

寄りでは買ってはいけないかどうかを判断する!!・・・でした滝汗あーあ

 

 

 

今日のアンちゃんのマイデータは売り!!

 

 

 

見たとき、わかりやすい・・寄りが天井!?ガーンと感じました・・・しまったチャンス逃した・・・

 

 

 

あれよあれよという間に下がっていく・・・えーんえーん

 

 

 

だけど・・・途中からは売ってはいけないマイルールなので・・・

 

 

 

あきらめるΣ(T□T)

 

 

 

で、どこまで下がるかはてなマーク予想してみたら・・・2166円かなはてなマーク

 

 

まあまあ、いいとこ当たる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

これって、なんだろなー真顔

 

 

なので、本日取引無しでやんす口笛

 

 

プリンタの問い合わせまだ来ないし・・・

 

 

やることいっぱいあるのに進まない・・・ε-(ーдー)ハァ

 

 

これから、お仕事行ってきまーすスタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

 

 

 

          本日の損益                0円

         

      12月 合計             +14500円

 

      2019年1月~合計       -185900円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ