ヽ(^◇^*)/ ワーイ 久々の~ 10月31日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日はいいお天気晴れ

 

 

なので、ビオラ植えたり、実エンドウ豆の種まきしたりしたので、

 

 

デイトレになーんも関係ないけど、週末にアップ予定!!

 

 

だ・け・ど・・・

 

 

 

今秋、2度目の扁桃腺が腫れだした。。。チーンはれるのはお天気だけにしてほちい

 

 

 

今日のデイトレは久しぶりにマン台のプラス~爆  笑お祝い

 

 

本日のVちゃんは5日線を割ってきました・・・

 

 

 

が、明日下がるのかはてなマークは謎・・・真顔

 

 

私にわかるわけがない!!

 

 

 

でも、明日から11月・・・せめて初日はプラスにしたいなぁおねがい

 

 

 

本日の結果でーす

 

 

(7717)   Vテクノロジー

 

売 100株  6700円   ⇒ 買  6500円   +20000円

 

 

 

 

 

             本日の損益        +20000円

        

      10月 合計            -69000円

 

      2019年1月~合計      -193900円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ