( ̄ー ̄; ヒヤリ 微損だったからよかったものの 10月30日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

昨日は忙しくて結果が書けなかったよーショボーン忙しいのきらい

 

 

今日は買いだな真顔

 

 

と前日、ちゃーんと確認したはず・・・はず・・・はず・・・

 

 

 

引けで決済もして・・・今日は-1000円だったかー真顔

 

 

 

と、ノートに記録しようとしたら・・・・

 

 

 

今日のところに「S」の文字が・・・なに、これ!?

 

 

 

脳内変換したのかなはてなマーク

 

 

 

まあ、-1000円で済んでよかった・・・よかった・・・よかった・・・・・・滝汗よくにゃいね

 

 

 

本日の結果でーす

 

 

(7717)   Vテクノロジー

 

買 100株  6650円   ⇒ 売  6640円   -1000円

 

 

 

 

             本日の損益         -1000円

        

      10月 合計            -89000円

 

      2019年1月~合計      -213900円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ