本日も休業です(+.+)(-.-)(_ _) ..zz  9月 26日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

本日も体調悪く、お休みしました。

 

 

咳が続いて、腹筋が痛い・・・チーン

 

 

今日のブレインさんのマイデータは売りビックリマーク滝汗ようやくここで売りサイン・・・遅いよー

 

 

 

私の今日の気持ちは、

 

売りだけど、そろそろ反発もあるかもしれん・・・キョロキョロ

 

 

 

結果。。。売りで正解でしたねぇ真顔

 

 

で、ほかのAI関係はプラスのところが多かったのに

 

 

ブレインさんだけ、売られてる・・・ここがポイントな気がしますてへぺろ

 

 

 

 

 

明日はどうなるかなはてなマーク

 

 

体調がよくなりますように・・・

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン