本日休業です(mー_ー)m.。o○ zZZZ 9月 25日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は風邪ひいて体の具合が悪いのでお休みしましたショボーン

 

ただ、今日のマイデータは買いあせる

 

 

もし寄りから買っていたら、

 

昨日と同じくキッチリ底値で損切でした~滝汗

 

 

ので、風邪に感謝・・・かなはてなマークキョロキョロ

 

 

でもね、5日線は下向きだし、売りじゃないかはてなマーク

 

 

と気持ちとデータと合わない時はすっきりしないのよねぇ

 

 

 

後出しになっちゃうけど今の状況なら

 

 

底値は270円くらいかなと思ってた

 

 

予想はあてにならないけど、

 

ブレインさんの癖というか

 

 

機関のAIの力で動くことが多いせいか

 

 

通常運転ならこれくらいっていうのは

 

 

ブレインさんはあるほうだと思う

 

 

明日はお出掛けもあるしできるかな~

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン