(*'-')b OK! 7月 1日(月)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

7月最初の週は・・・やっぱりプラスにしたいよねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

本日、実験5日目。。。ニコニコ

 

今日のマイデータは寄り前の数字を見てから決まるので・・・

 

( - ゛-) ジッー・・・・中央値よりチョイ上矢印っぽいな・・・

 

なので、1分前に買いで入ってみるーチューんーもしかすると下がるかもー

 

 

すると・・・開始2分の間にスルスルと下がって前日終値までいく・・・

 

えーんあーアカンあせる

 

と、嘆いていたら、次の2分間、上がったり下がったり繰り返して・・・

 

爆  笑戻ってきたー音譜

 

そのあともアップ上昇して マイ建玉は無事決済!!照れヨカッター

 

 

でも止まることなく少しずつ上矢印へ~キョロキョロこ、これは、もしかして・・・

 

風船はあっという間にお空の彼方へ行ってしまいました~口笛

 

 

結局、終値は始値比+200円、途中6700円も超えてた~

 

前ならこういう時、とっても惜しい気持ちだったんだよねぇ汗 

 

今は実験中ということもあるだろうけど、

 

目指すところがはっきりしているからか、

 

そういうのが無いのは自分でもびっくりビックリマークポーン

 

マイナスは嫌だけどねっ!!

 

ということで、本日の結果でーすビックリマーク

 

(3655) ブレインパッド

 

買 200 6480円  → 売 200株 6530円  +10000円

 

      

 

 

      

 

 

 ただいま 勝ち・・4回 +40000円  負け・・1回  -14000円

 

 明日もうまくいきますようにおねがいおねがい音譜

 

      7月 合計          +10000円

 

      2019年1月~合計     +82500円

 

 

   ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン