ヾ(・・;)ォィォィ 間違いだらけの損益結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

明日から年後半~

 

毎回、合計は出してるけど、集計表作ってみようとしたら・・・

 

 

あれれ・・・`s(・'・;) エートォ...

 

なんか口座残高と数万円違うなーあせる

 

まあ、ええか。。。いかんやろームキー

 

 

ということで調べ始めたら・・・・

 

あはは・・・2月から毎月、時々間違えてて・・・(-"-;A ...アセアセ 

 

ただの計算違いなんだけど、

 

ブログの合計とか全部直すの大変なので

 

時々直しました・・・口笛最終が正しいよ

 

 

1月   381000円 

2月  ‐100500円 

3月   ‐41000円 

4月    55000円 

5月  ‐136000円 

6月   ‐86000円 

小計   72500円

 

 

前半は色々お試しで自分のやり方が確定しなかったけど

 

後半は安定しますよーにおねがい

 

   ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン