最終日はプラスだけど。。。5月 31日(金)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のマイデータは売り!! ニヤニヤ え・・ 買いでいいんじゃね?

 

寄り気配も低いし、そろそろ陽線でるんじゃないかと・・・

 

 

チラチラ見てたら、時々上に行くし、

 

損切価格近くまで来たときにゃ・・・ドキドキキョロキョロ

 

 

今日が金曜日ということだけが唯一の希望おねがい

 

14時すぎから昨日みたいに下矢印方向へニヤリ助かるかも~

 

 

日経のガラに助けられたのかどうかはわからんけど

 

 

何とかプラス引け~マイデータも捨てたもんじゃないな照れえへへ

 

本日の結果でーす

 

(3655) ブレインパッド

 

売 200株  7810円 → 買 200株 7760円 +10000円

 

 

   

 

焼け石に水ということは内緒で。  6月はどうなるかなはてなマーク

 

     5月 合計       -136000円

 

      2019年1月~合計  +158500円

 

   ポチっとしていただけると元気がでます♪