やっとこ売り~ 5月 30日(木)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

昨日、一昨日は、データは買いだったけど

 

気持ちは売りビックリマーク真顔売りたかったー

 

でも今日は、データは売りニヤニヤ今頃・・・

 

 

ブレインさん、

陰線続きで今日はもしかすると陽線来るんじゃないのかはてなマークえーてきな不安が

 

 

で、開始5分後にずーんとアップに行った時にゃ・・ああやっぱりなえーん

 

 

逆指値入れて今日も損切かぁショック・・・見ないよ

 

 

用事したりして引け間際にみたらびっくりあれれ後場ダウンだったのか

 

 

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 今日はプラス照れ音譜よかったー

 

 

本日の結果でーす

 

(3655) ブレインパッド

 

売 200株  8010円 → 買 200株 7880円 +26000円

 

 

    

 

明日で5月も終わり。。。

 

ゲッターズ飯田占いでは5月絶好調の予定だったんだけどな笑い泣きプラスハムリ

 

 

       5月 合計       -146000円

 

      2019年1月~合計  +126500円

 

   ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        
         人気ブログランキング