1月19日(土)空箱どうしてる? | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

クラブハリエのバームクーヘンを頂きました爆  笑だいすきードキドキ

しっとりおいしいですねぇ。

 

   

 

 

お菓子の空き箱を捨てられない方は多いですね。特に女性の方。

気持ちはよくわかります。収納場所があれば尚更のこと。

 

私は自分の中に基準ができてからすぐ捨てられるようになりました。

適正基準があるかどうか・・・昨日の損切の話と同じかも!!

 

このクラブハリエの箱はデザイン・質感・大きさともにgood合格

テーブルに置いておやつ入れに使うと判断ビックリマークおやつ大事真顔

 

 

ポチっとしていただけると小躍りしちゃいます♪

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

 

      
    デイトレードランキング