1月18日(金)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は早々と損切になっちゃいましたねチーン

 

こんな時のメンタル状況は・・・

 

損切イヤwwもそうですけど、

昨日のように最後まで持っていたらあと40000円利益が出たとか~

残念ショボーンに思わないってことはないです。(真顔キッパリ)

 

ただ、損切価格を決めるときにドローダウンとか色々調べますよね。

その時にもっと損が広がったり、利益が小さくなったりする

逆もある例を挙げておくとなぜかこれでよかったと思えるんですよね口笛

 

今回は-200000円くらいまでを目安にしてますけど

でもやっぱり損切が続くのは勘弁してほしいです滝汗

 

 

(3655) ブレインパッド

 

 300株  6370円 → 売 300株  6230円 -42000円

 

 

 

    

 

               1月 合計  +184000円

 

      2019年1月~合計 +184000円

 

 

 

ポチっとしていただけると小躍りしちゃいます♪

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

 

      
     デイトレードランキング