少し大きくなりましたね | さくらファームのブログ

さくらファームのブログ

真庭市にある小さなニューピオーネ農園 "さくらファーム”の出来事を思うままに書いていきます。

さん こんばんは

暑い日が続きますが皆さま如何お過ごしですか?

 

梅雨入りしてから雨らしい雨は降ってまない真庭市です

TV等で長期予報等を見ますが

 

今年は梅雨空けが早いのでは?

私だけの希望的な予報なのでしょうか?

 

今日は忘れられても困りますので

久々に投稿しました

 

今日のタイトルは?

「少し大きく成りましたね」・・・

 

鮎釣りには暇を見つけては行ってたのですが

昨日・今日と行きましたが

 

少し大きく成ってるような気がします・・(私だけでしょうか?」

昨日は今年一番の釣果で67匹・・

 

昨日の味を占めて今日も行きまして

今日の釣果は21匹・・

 

一雨降ってくれれば鮎も大きく成るのですがね(^^♪

小さくても鮎独特の強い引きが何とも・・・言えませんよね(^^♪

 

今年の鮎は少し期待出来るのでは・・・・?