ありがとうございました | さくらファームのブログ

さくらファームのブログ

真庭市にある小さなニューピオーネ農園 "さくらファーム”の出来事を思うままに書いていきます。

皆様こんばんは


日本全国各地が猛暑にみまわれてますが皆様お代わりございませんか、


私目は我が家のわんちゃん”さくら”の天国への旅立ちと


体調不良とも重なりブログ休んでおりました、


皆様方には沢山のお悔みのコメント・メッセージを頂きまして


本当に有難うございました。


皆さん本当に優しい方々ばかりでさくらも喜んでると思います。


私もさくらとの別れはある程度覚悟はしてましたが


思ってた以上に現実として受け止めるまで時間が掛りましたよ


15年間に残してくれた数々の思い出があまりにも多く・・・・・


体調不良とも重なりましたけどね


皆様の温かいコメント、そして勇気づけのコメントも有りまして


ようやくブログ再開しなければと言う気持ちに成って来ました。


これもコメント・メッセージ・メールをくださった皆様方のお蔭です


本当に有難うございました。


この場を借りてブロ友の皆さまに御礼申し上げます。