弥生三月さくらと祝ったひな祭り | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

さくらが亡くなって4年目のひな祭り。

ひな祭りが大好きだったさくらは今年もおとよさんに抱かれて一緒にお祝いしました

 

 

 

キキちゃんは子猫の頃に遊んでくれたさくらを覚えているようで

 

 

写真のさくらに頬寄せて甘えるそぶり

 

 

2013年・10歳   はじめて着物を着せてもらったひな祭り

 

 

2014年・11歳   おとよさんからプレゼントのファーマフラーがお気に入り

 

 

2015年・12歳   久しぶりにお孫さんの花ちゃんと一緒に祝ったひな祭り

 

 

2016年・13歳   おとよさんに帯を結んでもらいました

 

 

2017年・14歳   甘党のさくらにはとっても嬉しいひな祭り

        

             里帰りの長女さんと一緒にお祝い

 

 

2018年・15歳   ちょっと大人の雰囲気を漂わせたひな祭り

 

 

2019年・16歳   まだまだ若々しく元気に祝ったひな祭り

 

 

2020年・17歳  おとよさんに抱かれて最後となったひな祭りでした

それにしてもおとよさんはお雛様と同じように全然変わってないから不思議です