10月下旬に行った藤原宮跡のコスモス園 | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

先ずは金剛葛城の山並みを背景に大和三山畝傍山を入れて

 

 

キバナコスモスからピンク色のコスモスへ

 

 

そしておとよさん

 

 

明日11月11日が19歳の誕生日だったさくらも大好きなコスモスに囲まれて記念撮影

 

 

ハチたちも忙しそうに花から花へ

 

 

ちょっと変わったコスモス見つけ~

 

 

おとよさんのこの手は種を狙ってるかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩のワンちゃんに出会った

 

 

おとよさんは飼い主さんにこの子たち兄弟ですかって、聞いてたけど
違うやろ(笑)

 

 

キバナコスモスと大和三山耳成山を見て、藤原宮跡コスモス園を後にした

先月下旬にちょっとアクシデントが有って投稿遅れましたが、何とかさくらの誕生日に
間に合って良かった