エアコン入れ替え | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

この先猛暑の大阪暮らしが続きそうなので、4月にリビングのエアコンを入れ替えた。

前のエアコンは25年以上故障無く動いてくれたが、古いだけにうるさく電気代が嵩んだ。

 

 

行き付けの量販店で早期取り付けしたから値引きも大きく、仕事も丁寧で満足

 

 

ただ、剥がれ掛かった壁クロスが気になって来た

 

 

今度のエアコンも25年間の使用実績から同じ「霧ヶ峰」にしたので

 

 

霧ヶ峰のニッコウキスゲとさくらの写真を飾って捲れた壁クロス隠し(笑)

 

 

この電気代だったらすぐに元が取れそうだ