おとよさんの誕生日(友とお花見編) | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

 

春本番のような日和におとよさんの誕生日を祝ってお花見に出かけた

 

 

行先は甘い梅の香漂う和泉リサイクル環境公園

 

 

しだれ梅を中心に200本の梅が満開

 

 

実は若いお友達のお二人さんからのお誘い

 

 

花より団子の皆さん。誕生日プレゼントの豪華な「柿の葉寿司」でお花見ランチ

 

 

美味しい物を食べてる時が一番しあわせ♪

 

 

コロナに負けず齢にも負けず楽しく美しく生きましょう♪

 

 

食事を済ませて満開のしだれ梅のトンネルを散策

 

 

 

 

 

 

咲き誇る梅花のトンネルの中で小さなおとよさんを見失った

 

おとよさん?

 

 

ここに居た

 

 

揃いの美女の記念撮影

 

 

菜の花畑も満開

 

 

美女はおしりも美しい( ´艸`)

 

 

おかげで今日も笑顔の楽しい誕生日