思案中 | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

錦織公園北入口に住み着いてる野良のミーちゃん。
人懐こくておとなしい性格から地域ネコとして可愛がられている。

 

 

さくらみたいなおとなしいワンコたちとも親しく接していて

 

 

知人の愛犬のヨークシャテリアとも仲良しだった。

それにしてもこのヨークシャテリアもずい分おとなしくしている

 

 

実は、数年前に旅立った知人の愛犬そっくりのヌイグルミ。
素材はアルパカの毛だがさくらは残した毛を使えるかも知れないと。
ただ、1年待ちぐらいと言われて思案中