さくらの月命日 | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

さくらの月命日の今日、おとよさんからの呼び出しに出向くと
さくらが好きだったアップルパイを調理中


全部が僕の腹の中に入るのを分かっていて、この笑顔が怖い。

年が改まっても終息しない体重増加はコロナウィルス感染以上に恐怖。

明日はいつもの倍の四万歩以上歩くことにしなくては

 

 

さくらと歩いた山々を眺めながら、早速いただきます

 

 

食後は年賀状などいただいた方に寒中見舞いを書き始めよう。
高野山から愛を込めて