バースディプレゼント | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

明後日、17歳の誕生日を迎えるさくらに、埼玉県にお住まいのブロ友さんから
バースディプレゼントが届きました。

老いが進み寝てばかりのさくらには嬉しい暖かそうな敷物です

 

 

座り心地が気に入ったのか、近頃はあまり見ない嬉しそうな笑顔を見せて

 

十年来一緒のぬいぐるみたちと写真を撮っていたら、よほど気持ちが良かったのか
そのまま寝入ってしまいました

 

 

さらに、ブロ友さんの地元埼玉県の有名な鴻(こうのとり)神社の御守もいただきました

 


1年前、さくらの16歳の誕生日にはメッセージを添えた暖かい敷布と

 

軽井沢熊野皇大神社の色紙型の健康祈願御守を贈っていただき

さくらの肉球を押印した健康祈願の御守りは1年間、健康を守ってくれました

     

 ありがとうございました