無事帰宅 | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています


      九州の旅から帰って、早速おとよさんにご挨拶に伺うと
    カラオケ仲間の方から頼まれていたドレスが仕上がっていたので
        一応女子のさくら、ちょっと気になるようで
イメージ 1


    
            でも、直ぐに飽きて
イメージ 2


             いつもの遊び
イメージ 3


            熊のプーさんを咥えて来て
イメージ 4

      
           留守にしていた部屋をチェック
イメージ 5




       
すると、応接間の壁に貼られていたこのポスターを発見。
さくらが不在の間、おとよさんちに送られてきた猊鼻渓のポスターだ イメージ 6




          フンフンと見上げるさくら
イメージ 7



        『アレ、あのワンコ、アタシに似てるなぁ』
イメージ 8



              ジーッ・・
イメージ 9



東京の都営地下鉄に貼ってあるそうだけど、
一度見に行ってみたいなぁ
イメージ 10