満開の月ヶ瀬梅林(後編) | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています


           お腹も空いて来たしUターン
イメージ 15



              
   天神梅林へ戻る道すがら、さくらは出会った人ごとに可愛がられ
イメージ 1


        それを我が子のことみたいに喜ぶおとよさん
イメージ 2



             天神梅林だよ~♪
イメージ 5



    以前、ここでは野外の炭火バーベキューを楽しめたんだけど、
      もうそんな気配は無くて、廃業したみたいだったイメージ 3




    焼き肉を楽しみにしてきたさくらは、肩を落として残念そう滝汗
イメージ 4



  でも、今では月ヶ瀬梅林の一等地、満開の梅をたくさん撮影しておこう
イメージ 13



              こっち向いて
イメージ 6



             ダレ座りを直して
イメージ 7



    『さくらちゃん、折角お肉持って来たのに残念だったわね』
イメージ 8



肉は帰ってから食べることにして、仲良く記念撮影
イメージ 9



それにしても、十年余り来ないうちにずい分華やかになっていた
イメージ 10


グルッと見て回ろう
イメージ 11



ここで何時ものように棒切れで遊んでいたら、
近くで花見を楽しんでいたオジイサンたちからご馳走になった。
この梅林のオーナーさんたちで、さくらをずい分気に入ってくれた
イメージ 16



 バーベキューの営業は高齢化で止めたけど、
梅林の手入れだけは欠かさず続けて来たそうだ
イメージ 17


さくらはお返しに写真モデルになって、喜んでもらった
イメージ 14



紅梅から白梅へ移り
イメージ 25



そして二人で
イメージ 18


ところで、さくらの顔デカ過ぎない?
イメージ 12



花粉症は大丈夫?(笑)

イメージ 19



人が好き、子供が大好きおとよさん

イメージ 20



帆浦梅林展望台で一服
イメージ 21



一目八景の場所



イメージ 22



              梅林越しの月ヶ瀬湖。
          おとよさん、一度絵に描いてみない?爆  笑イメージ 24



イメージ 26





     好きな景色に立ち去りがたい雰囲気のおとよさんだった
イメージ 23

        久しぶりの月ヶ瀬梅林、良いところでした。
         きっと、また来年声が掛かるかな笑い泣き