カレンダー印刷出来ました | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています


遅ればせながら、今年もさくらのカレンダーが印刷できました。
いつもながら写真が多過ぎたので、ブロ友の皆さんのご協力を頂戴して写真を選び、お渡しする方の好み、年代等に合わせてチョイスしてみました。
あらためて、皆さんの暖かいご協力にお礼申し上げます。
↓はそのひとつ、ご近所のワン友さん用。喜んでもらえたらうれしいな笑い泣き

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6