嬉しいプレゼント | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

 
父の日ではありませんが、クール便でこんなプレゼントが届きました。
抹茶味など三種類の手作りアーモンドチョコに本場の宇治茶、
さくらには鶏ささみ、もちろん国産です(^0^)/
 
イメージ 1
 
 
 
さっそくオバチャンに見せに行って、お茶だけあげました(笑)
おやつを前にさくらもずいぶん嬉しそう
イメージ 2
 
 
 
 
行儀のよいさくらも思わず身を乗り出してしまいました
イメージ 3
 
 
 
 
袋の中身の美味しさが分かるみたいです
イメージ 5
 
 
 
早く食べたそう(笑)
イメージ 4
 
 
 
 
 
プレゼントして下さったブロ友さんです。
かわいいのでブログから勝手に拝借しました。アシからず(笑)
美大出だけあって、とってもオシャレですね
イメージ 6
 
 
 
 
こちらのオバチャンも負けずに張り合ってますよ(笑)
朝から入浴でしょうか、艶やかですね~(^^)
イメージ 7
 
 
 
でも、さくらにはあんまり美味しくなさそう(笑)
イメージ 8
今日は拉致問題の解決を目指して、署名活動の手伝いに出かけます
お天気が良いから奈良公園もきっと賑わうね