三寒四温 | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

今月初めの温かさが嘘のような冷たい日々が続いて、
春の訪れが足止め食らっていますね。
時を同じくして、かんたんモードでの画像の投稿に不具合が出て来たので
パソコンの寿命かな、と思って買い換えてみました。
後で、ブログのお知らせを読んで、原因はyahooに在ったことが分かり、ガックリ。
 
「よしもとブログ」だけでもたいがいウザイのに、腹立つなぁ~
と、さくらが叫んでいます
イメージ 7
 
 
 
 
 
はよ、ちゃんと動くようにしてよ~
イメージ 8
 
 
 
 
 
3ギガの容量も気になるし、ほかに乗り換えようかな
イメージ 9
 
   
 
 
 
以上、水仙畑で見せた顔を適当に並べてみました。ヘヘヘ 
イメージ 6
^
 
 
 
 
その他、こんな顔も有りました♪ 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 ジッとしてたら寒いので歩きます
イメージ 4
 
 
 
 
 
ナンテンも入れて画面を彩ります 
イメージ 14
 
 
 
 
寒椿もまだ見ごろです
イメージ 18
 
 
 
 
 
寒風の中、梅がチラホラ見咲き始めたのは嬉しいですね
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
シャクナゲの芽も膨らんで来ています 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
森の中で寒さに耐えて春の到来を待っている
クロネコ兄弟がさくらに挨拶に出て来ました 
イメージ 16
 
 
 
避妊手術の印に耳が切られてます 
イメージ 15
 
 
 
さくらは相手がノラ猫ても、敵意を見せないと友好的です
イメージ 11
 
 
 
でも、何かの拍子に爪で引っ掛かれたりしたら危ないので
柵越しのお付き合いが無難です。
春よ来い♪ 
イメージ 10