さくら忍法落ち葉隠れ | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

 
深まる秋、もの思う秋ですね。
 
イメージ 7
                 午前7時、錦織公園展望台から望む金剛・葛城連山  
 
 
 
 
 
そして 運動の秋
 
イメージ 9
 
 
 
 
さくらの散歩には最適な季節です
ボケ防止に白線歩きは続けてますよ~♪
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
落ち葉とも遊べます♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
赤い落ち葉に自然の温もりも感じてね(^^)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
見上げると赤一色
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
あれ、さくらが消えた?
 
よく見ると、落ち葉の間から目玉がひとつ覗いてる(笑)
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
さくら、帰るよ~♪
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
おとよさんちに寄ってね
 
イメージ 2 
 
 
 
 
 
早くおとよさんに会いに行こう♪
 
イメージ 1