さくらの初コスプレ | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

三が日も過ぎました。来客も途絶えたので、明日は吉野山の吉水神社に初詣、最も敬愛する吉野の宮司さんにご挨拶の予定です||
初詣の前には、初風呂に入るのがさくらの習わしですが、入浴前にコスプレで遊んでみました||
白柴の利点を生かして、お決まりの手塚治虫の「ジャングル大帝レオ」||
おとよさん、ウイングですが、これ全部自毛ですよ(笑)||

イメージ 1



イメージ 3




お次はシートン動物記の「狼王ロボ」に挑戦||
もう少し牙を剥いて、オオカミらしい凄みを見せて欲しかったんだけどなぁ(笑)||

イメージ 2

次回は入浴シーンですが、ブロ友のPちゃんみたいに背中だけじゃなくて全部見せますからね~(笑)||