腹スキーで下山~♪ | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

月山から急いで下山の途中、さくらは腹スキーでスピードアップに協力するみたいです||
イメージ 1



姿勢を正して、準備オーケーかな||
イメージ 3



でも、なかなか滑らないと思ったら、雪を食べてました~||
イメージ 4



スキーというより、雪が好き~だったみたいです||
イメージ 5



食い過ぎて腹壊すなよ||
イメージ 2



どうやら、ボチボチ行くようです||
イメージ 6



少し滑り出しましたよ||
イメージ 7



よそ見してないで、ちゃんと滑ったらどうですか||
イメージ 8



ハイ、すんませんってか~||
イメージ 9



オッ、頭を下げてちょっと真剣にやるみたいですね||
イメージ 10



と思ったら、やっぱり雪食ってた~(>_<;)||
イメージ 11



結局、斜面が緩いのと雪が緩んでいたので、一向に滑らないから(^_^;||



駈けっこが一番だ~||
イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16



仕上げは冷たい雪解け水で汗を流して(^-^)、||
イメージ 17



お昼時に麓の月山湖に着くと、ちょうど日本一の大噴水の放水時間でした♪||
イメージ 18



「レストラン大噴水」のママさんに半年ぶりに再会して、35キロもある愛犬のフィラリアの薬を譲っていただきました||
ママさん、ありがとうございました。また秋に新そばを食べに来ますね♪||
イメージ 19



レストランで大好物の月山山菜そばを食べてる間に、ちょうどまた噴水タイムになりました。オマケです(笑)||
イメージ 20